柏原さんの日常

おるたなてぃぶな生活を

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日記【10月31日】

昨日、自殺未遂のときお世話になった警察官の人と会ってきた。警察官ってお堅い人がほとんどかと思ってたけど、その人は気さくな人だった。 色んな話をしたけど、また辛くなったら話聞くから交番に来てよと言われたのが嬉しかった。あとこういう経験したんだ…

日記【10月30日】

昨日の昼頃から死んだように眠ってたので、日記更新するのができなかった。今日も一日中寝てたら体調が戻ったのでよかった。 特に書くことも無いので今日はこれくらい。 それではまた明日。

日記【10月28日】

今日はバイトの面接にいきました。手応えはそこそこです。受かるといいな。 昨日から寝れなくて精神的に不安定な日だったけどなんとか頑張って面接行きました。 今日は残りアニメでも見てゆっくりしようと思います。

日記【10月27日】

今日はM1グランプリ2020を観た。 この年の優勝はマヂカルラブリーなんだけど、僕はマヂカルラブリーが大好きだ。ボケの野田クリスタルが特に好き。マヂラブは2017年にも決勝に進出したものの、決勝10組の中最下位で、審査員の上沼恵美子に散々言われた挙句、…

日記【10月26日】

今日の体調は普通だった。だけど母親の帰宅が近づくにつれて不安感が襲ってきてる。どうしたものか。 今日も特筆して何か書くことがある訳でもないので、昔話でもしようと思う。 この前高校時代のTwitterを見返したけど、当時から気持ち悪いこといってて、自…

日記【10月25日】

今日はポケモンをやりました。楽しかったです。

日記【10月24日】

昨日の深夜(正確には日付変わってたから今日だけど)から東京リベンジャーズをイッキ見してしまった。逆張り陰キャキモオタクだから流行りになんか乗りたくねー!という感情と、ヤンキーものなんかみるかという感情を抱きつつも、1話試しに見たら面白くて久し…

日記【10月23日】

今日は後輩ちゃんとシーシャに行ってきた。最近シーシャ行きたいと思ってたので、行けて良かった。帰り際に日高屋に久しぶりに行けたのも良かった。 後輩ちゃんは俺が自殺未遂で入院してたときに、安否を心配して、わざわざ警察に事情聞きに行ってくれたので…

日記【10月22日】

今日は体調悪くて何もしなかった。日中寝ることもしなかった。なんかやる気が出なく、疲れが取れなかった。 それはそうとして一気に寒くなった。つい暖房をつけてしまうほど寒かった。秋、いったいどこにいった?って感じ。 タバコが美味しい時期になった。…

日記【10月21日】

退院してから1週間は休むことにしてるので、今日も1日ゆっくりしてた。 日中は気分よく過ごせたのに、夜母親が帰ってきたら入院前のようにイライラしてたので、一気に気分が悪くなった。 僕が入院したのは自殺をしようとしたからなんだけど、自殺しようとし…

日記【10月20日】

今日はゆっくり出来た。一日中YouTube観てた。 知ってる人もいるかもだけど、僕はVtuberが大好きだ。Vtuberの配信や動画は日常系アニメみたいに、頭を空っぽにしてみれるから良い。Vtuberの中でも特に月ノ美兎が大好きだ。彼女を見てると昔のインターネット…

日記【10月19日】

今日は体調悪くて午後まで寝込んでたけど、十分な睡眠をとったらそこそこ元気になったので良かった。お腹がすいたのでナポリタンを作った。お金がある方では無いのでパスタばかり食べてる。意外に飽きない。 最近よく「君は話が上手いね」と言われる。あんま…

日記【10月18日】

今日はポケモンをしました。 とっても楽しかったです。

日記【10月17日】

退院してから1日が経った。今日は母親が休みだったけど、特にイライラしてる様子もなく、ゆっくり出来た1日だった。 日記を毎日書くようにしてるけど、そう毎日何か面白いことがあるわけじゃないから、書くものに困ってる。強いて言えば、昨日から筋肉痛が酷…

日記【10月16日】

先月の9日から精神病院に入院してました。 自殺をしようとしたら、目撃した人から通報があって警察に保護され、措置入院という形で都内の病院に入院してた。 色んな人に迷惑と心配をかけたので、友人各位に連絡した。みんな心配してくれてたみたいで、こんな…