柏原さんの日常

おるたなてぃぶな生活を

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日記【11月14日】

昨日から伊豆高原の友達の実家に来ている。 友達の家は豪邸でポニーを飼ってるわ、風呂場から温泉湧いてるわですごい。 伊豆高原の空気はめちゃくちゃ澄んでいて、タバコが美味すぎる。久々にリラックスできる。凄く住みやすい土地だなと思う。色々観光もし…

日記【11月10日】

今日はブラックラグーンを観た。ブラックラグーンを観るとめちゃくちゃタバコが吸いたくなる。そして口も悪くなってしまう。 ブラックラグーンといえば銃撃戦が熱いアニメだが、僕は中学時代銃火器などの兵器に興味があった。ミリオタというほどでは無いが、…

日記【11月9日】

2日も日記を更新し忘れた。ほぼ毎日欠かさずやってたから少し後悔。 この前の日曜は友達と3人で飲んだりカラオケ行ったりして遊んだ。久しぶりにむちゃくちゃ楽しかった。人は怖いけど、同時に人がいないと生きていけないなと思った。 最近は京アニ版のKanon…

日記【11月6日】

このまえ久しぶりにコードギアス亡国のアキトを観た。コードギアスはすごく好きな作品で、その外伝にあたる亡国のアキトも好きな作品だ。 最近はよくアニメを観る。アニメを観てるときは嫌なことを忘れられる。この世の中は嫌なことで溢れている。画面越しに…

日記【11月5日】

鬱がひどくて何も書く気がおこりません。

日記【11月4日】

きょうはたくさんねました。ここちよかったです。

日記【11月3日】

今日はポケモンをやりました。530位に到達して嬉しかったです。 それではまた明日。

日記【11月2日】

今日は面接とテストを受けました。手応えはないです。 それではまた明日。

日記【11月1日】

今日は去年入院中に仲良くなった友達と遊びに出かけた。焼肉をご馳走してもらった。嬉しい。誰かに奢ってもらう焼肉が一番うまい。明日の面接も励ましてもらった。 明日は塾講師の面接だ。面接は何度経験しても緊張する。受かるといいな。 それではまた明日。