柏原さんの日常

おるたなてぃぶな生活を

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日記【9月8日】

今日はポケモンをやった。去年からポケモンにハマって対戦をやってるんだけど、これがまた面白い。意外と知識や読み合いが必要になって、なかなか頭を使うゲームになってる。始めた当初はポケモン徹底攻略に書いてある育成論に沿ってポケモンを育成してたけ…

日記【9月7日】

今朝は睡眠導入剤の作用が残ってたせいで日中とても眠かった。仕事行くまで寝ていたかったのに母親に邪魔という理由で起こされて、早めに出ることになった。 最近はゆっくり実況(解説)をよく見る。ゆっくりは心が疲れてるときに、のうみそが脳みそ空っぽにし…

日記【9月6日】

今日はバイトの面接だった。意外と早く終わったが、結構手応えがあった。面接官の人も優しそうな人で良かった。 それで早く家に帰ってきたが、母親がブチギレて帰ってくるんだろうなも思うと怖くて震える。 もう本当に怖い。助けて。 母親のせいもあって僕は…

日記【9月5日】

今日も休みだった。どんどん涼しくなってきて過ごしやすい気候になって嬉しい。 昨日今日とアニメ版のリトルバスターズ!を観てる。リトバスは僕の人生に大きな影響を与えてくれたといっても過言ではない作品だ。原作のゲームを中二のときにプレイしてから、…

日記【9月4日】

今日は午後2時に起きた。土日は休みだけど母親と休みが被ってる。休みでも母親はイライラしてる。昔からそうだけど母親は何かしらの病気なのではと思ってる。安定剤飲まして落ち着いて欲しい。精神科にいってほしいが、そんなこと言ったら更にキレられそうな…

日記【9月3日】

今日は一日中眠気が酷かった。かと言ってエナジードリンクを飲む気にもなれなかった。コーヒーはそもそも好きじゃないし。 ただ睡眠の質は良かった。昨日は疲れたからぐっすり眠れた。むしろ寝すぎたから眠いのかもしれない。セロクエルは朝夕1錠ずつから夕…

日記【9月2日】

今日は少し嫌な夢を見た。昨日は上手く寝つけなかったうえに眠りも浅かったので、日中の眠気がひどかった。新しいセロクエルという薬に変えてから眠気の副作用が出てきて辛い。 昔良くしてくれたのに何故か絶縁された女の子のことを思い出した。理由も言わず…

日記【9月1日】

とうとう9月になった。今日は新しいイヤホンを買った。去年の11月後半に精神病院に入院していたのだが、もうそれから1年近く経とうとしてる。時間が早く感じる。歳をとるにつれて時間の感覚が早くなっていくのは少し寂しい。高校時代はいつまでもこの時間が…