柏原さんの日常

おるたなてぃぶな生活を

日記【8月31日】

 今日も休みだった。もう夏が終わる。

 夏は好きじゃないから、終わるのはありがたいのだけれど、やっぱり夏の終わりは少し寂しくもある。

 今年も花火を見ることがなかった。久しく手持ち花火もしてない。友達と花火しようねって話したのだけれど今からでも間に合うだろうか。

 最近はショートピースを吸い始めた。タール28mg、ニコチン2.3mgは重いけど、ヤニクラするからそれも少し心地よく感じる。ショートピースは両切りだから、最初は上手く吸えなくて、葉っぱが口の中に入ってしまってたけど、今では吸い方も慣れてきて美味しくタバコを嗜めることができてる。普段吸いのピースライトより味わい深くて、ふかしがより美味しいタバコだと思う。

 ピースばかり吸ってるけど、他のタバコも色々と試してみたい。次はハイライトを吸ってみようと思う。ピースとハイライトなんて曲があった気がする。友達はハイライトを吸ってるからなんか運命みたいなものを感じる。

 今日は比較的心が穏やかだった。天気も曇りだったけど涼しくて、過ごしやすかった。

 日記、三日坊主にならなければいいな。


f:id:kashiwa16:20210831164827j:image