読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

柏原さんの日常

おるたなてぃぶな生活を

はろ〜2017

あけましておめでたくないです。

僕はずっと2016年でいたい。

それでも来てしまったものは仕方ないので、「おめでとう」と思わなくちゃやってけないのです。エモいね。

 


f:id:kashiwa16:20170102005250j:image

 

とはいえ、昨年は多くの人にお世話になった(なりすぎた)ので心から''ありがとうございます''

 

そろそろ高3だよ。高校生活も終盤。

「学生時代なんて途方なく長く感じる」って誰かが言ってたけどそんなの嘘だった。大人になれば子供の時よりも時間の経過を早く感じる、というのはなんとなく分かるけどさ。

時間に追われ、残りの時間を数え、焦燥感に駆られてるのに惰性に身を置くこともしばしば。ここ最近はその''時間''に敏感になってきてる。僕はいわゆる進学校に通っていて、3年の夏に入る前には机とマブダチになっていなければならない。ドキドキワクワクの学畜エモ生活の始まり。助けてサッドマシーン。

遊んでいられるのも今のうちで、学畜エモ生活を抜け大学編へ行ったとしても、おそらく地元を離れてる。大好きな地元のバンドや友人との接点が薄くなる。

今更だけど青春らしいことをたくさんしたかった。(例︰夏の陽射しが照りつける坂道を女の子と駆け上がり、火照ったその子の頬に不覚にも心を踊らされる。など)

いやまだ高校生でいられるけどさ。現実はねぇ…(例︰8×4やいい香りのするハンドクリームを嗅ぎながらゲーム上の女の子にマジ恋する。など)

今までは「青春は今しかねえ!」って熱血を斜めから見てたけど、こうなってくると嫌でも共感してしまう。

結局自分がやりたいことは自分が張り切ってやんなきゃなんで頑張ります。

 

周りの人見てても、自分を省みても、何か一つの作品を作り上げるってことを目標にしたい。1番身近なのだとやっぱり音源。

結果どうなるにしろ、それを目標にして残りを駆けていければいいと思うしね!

 

それと1月、たくさんライブやらせていただけることになりました!

こんな感じ↓

 

1/5︰『This One』三島ゴリラハウス(Seagull)

1/15(日中)︰『New Age Riot』三島Via701(柏原独り)

1/15(夜)︰『新春アコ祭り!』沼津Quars(柏原独り)

1/22︰『Teenage Holidays(自主企画)』三島スタジオO&K 

1/28︰『The Restaurant企画』静岡騒弦(Seagull)

1/29︰詳細未定 (柏原独り)

 


f:id:kashiwa16:20170102004300j:image

 



f:id:kashiwa16:20170102004516j:image

 


f:id:kashiwa16:20170102004346j:image

 



f:id:kashiwa16:20170102004525j:image

 

こんなに決まってるのも誘ってくれる人とか出てくれる人とかお客さんとか、そういう人たちのおかげです。騒弦でやれると思って無かったし、高校生が多いライブにでれるの何気に嬉しい。

 

ギターも歌も大して上手くないうえに、作る曲も拙くて、周りの高校生にウケそうにもないけど、僕は自分が素敵だとおもう世界を曲で表現したい、それを出来れば聴いてほしいから、ちょっとずつでもね!

死ぬほどきてほしくなかった2017年によろしくおねがいします!

 

最後に1年が激エモになりそうな曲貼っておきますね

Syrup16g - 明日を落としても - YouTube