柏原さんの日常

おるたなてぃぶな生活を

ブログを使って。

 お久しぶりです。2ヶ月ぶりくらいの更新です。年明けから心がちょっと不安定で、塞ぎ込んだ生活が続いています。そこらへんの話は気が向いたらまたブログで書きます。

 まだ春休みですが、長期休みはどうも調子が狂う。学校自体が好きかどうかは置いておいて、授業は何よりの楽しみですし、毎日のルーティンが無くなると漠然としてしまう。ある程度決められた生活でないとちゃんとできないというのは、僕の惰性が原因であって、ちゃんとした人は自由を無駄にしない。こうしてる間に周りは先に進んでいくんでしょう。ですがそう気にしたところでまた塞ぎ込むだけなので、僕は僕なりにちょっとずつ前へ進んでいくつもりです。

 そこで何かしらやること、小さな目標を決めようと思い、このブログを使うことにしました。どんな内容の記事でも、どんな文量でもいいから週一で更新するのを目標にしようかなと。数行でもいいから更新する。自己満足の日記ですが、一応ブログという体で書く手前、読んでくれるともちろん嬉しい。多分読んでくれる人がいるとしたら、現実でも親交のある人ぐらいだと思うので、会った時の話のタネになれば。まあ話す内容は最近起きたこととか、音楽の話とか本の話とかになるかと思いますが。

 それでは!